10/15(土)今日のひとことタロット

今日の片付け 
ひとことタロット
10/15(土)

f:id:hanalife_55:20221015064611j:image
____
①を選んだあなた
塔/逆位置
【今日は視野を広げよう】
いつもと違う価値観を受け入れたり、行動したりしてみよー!あなたのキャパが広がって、新しい風が吹くチャンスだよん♪ 片付けは視野を広げればどんどん楽になるよ。まずは受け入れよう!

f:id:hanalife_55:20221015064621p:image


____
②を選んだあなた
運命の輪/正位置
【今日はラッキー!楽しもう!】
いい事、悪い事、毎日色々あるけど、起こることは偶然のようで必然。
今あなたが片付けたいと思ってることも必然。
同じやるなら、楽しみながらやってみて。今日は5分やるぞー、ヨーイドン!

f:id:hanalife_55:20221015064629p:image


____
https://instagram.com/kurashi_class

#塔

#運命の輪


____
#今日のひとこと #今日の片付け #今日の名言 #今日の格言 #ちょこっと片付け #片付けなきゃ #今日の言葉 #今日のメッセージ #1日1捨て #毎日こそうじ #毎日チャレンジ #毎日占い #自分を見つめる #暮らしを整える