9/20(火)今日のひとことタロット

今日の片付け 
ひとことタロット
9/20(火)

f:id:hanalife_55:20220920060442j:image
____
①を選んだあなた
カップのエース /正位置
【今日は心を研ぎすまそう】
思ってたんと違う、ってこともまた視野が広がるチャンス。考え方は多種多様、ひとつのことに固執すると、見えなくなるものが出来てしまう。捨て活する時はアタマを柔らかくしてやってみて!

f:id:hanalife_55:20220920060450p:image

____
②を選んだあなた
カップの9 /逆位置
【今日は心を自由にしよう】
モノがあることが豊かな時代はもう終わったよね。あなたの心が満たされるのはどんな暮らし?
執着から自由になればもっと楽になるよ。
ネバナラナイが出てきたらポイしてね〜!

f:id:hanalife_55:20220920060458p:image


____
https://instagram.com/kurashi_class

#カップのエース

#カップの9


____
#今日のひとこと #今日の片付け #今日の名言 #今日の格言 #ちょこっと片付け #片付けなきゃ #今日の言葉 #今日のメッセージ #1日1捨て #毎日こそうじ #毎日チャレンジ #毎日占い #自分を見つめる #暮らしを整える