10/7(木)今日のひとことタロット

今日の片付け 
ひとことタロット

f:id:hanalife_55:20221007055112j:image
____
①を選んだあなた
悪魔
【今日はどんどん脱皮してこ!】
今日は抜け出すよーー!執着や悪習慣からね!
そんなもん、ないほうが楽しくラクに暮らせるよ!もったいない思考は、あなたの人生がもったいないからね!すっきり暮らしにしてくよー!

f:id:hanalife_55:20221007055120p:image

____
②を選んだあなた
吊るされた男
【今日はじっくり見直そう】
おや?なんか身動き取れない、と感じた時は、別の視点からものごとを見るチャーーンス!焦らなくていいよ。まだまだスッキリ暮らしへのアプローチはある!視野を広げて、出来ることを探してこ!

f:id:hanalife_55:20221007055129p:image

____
https://instagram.com/kurashi_class

#悪魔

#吊るされた男


____
#今日のひとこと #今日の片付け #今日の名言 #今日の格言 #ちょこっと片付け #片付けなきゃ #今日の言葉 #今日のメッセージ #1日1捨て #毎日こそうじ #毎日チャレンジ #毎日占い #自分を見つめる #暮らしを整える