9/28(水)今日のひとことタロット

今日の片付け 
ひとことタロット
9/28(水)

f:id:hanalife_55:20220928055144j:image
____
①を選んだあなた

【今日は意志を持ってやろう!】
心はコロコロ変わるからココロというとか?月もまたコロコロ形を変えるもの。でもそれに振り回されてると進まないよね。○○する!という意志を持ったとき、暗闇の中にも道が見えるよ!

f:id:hanalife_55:20220928055154p:image

____
②を選んだあなた

【今日は柔軟に考えよう】
今日はワンパターン脱出を意識して!解決の糸口が見えない時は、ひとつの考えに固執してるからかも?新しいこと、知らないことが怖いのはみんな同じ。頭を柔らかくして、さぁ捨て活へトライ!

f:id:hanalife_55:20220928055203p:image


____
#月

#塔


____
#今日のひとこと #今日の片付け #今日の名言 #今日の格言 #ちょこっと片付け #片付けなきゃ #今日の言葉 #今日のメッセージ #1日1捨て #毎日こそうじ #毎日チャレンジ #毎日占い #自分を見つめる #暮らしを整える