10/2(日)今日のひとことタロット

今日の片付け 
ひとことタロット
10/2(日)

f:id:hanalife_55:20221002065740j:image
____
①を選んだあなた
正義
【今日は決断して動こう!】
普段は周りを考えて判断することもあるけれど家の中はあなたの世界。
だから自分たち家族の基準で選んでいいのよ。ズバッと決めちゃおう!
そして行動しよう!
スッキリライフへGo!

f:id:hanalife_55:20221002065748p:image

____
②を選んだあなた
吊るされた男
【今日は視点を変えてみよう】
身動きとれなーい!という時は、ちょっとお休みしたら?のサイン。焦らなくてオッケー!今の状態の景色を見てみよう!普段とは違う視点で考えるチャンスかもよん!視野も広がってますますええ女! 

f:id:hanalife_55:20221002065758p:image


____
https://instagram.com/kurashi_class

#正義

#吊るされた男


____
#今日のひとこと #今日の片付け #今日の名言 #今日の格言 #ちょこっと片付け #片付けなきゃ #今日の言葉 #今日のメッセージ #1日1捨て #毎日こそうじ #毎日チャレンジ #毎日占い #自分を見つめる #暮らしを整える