9/5(月)

今日の片付け 
ひとことタロット
9/5(月)

f:id:hanalife_55:20220905062659j:image
____
①を選んだあなた
愚者 /正位置
【今日は一歩踏み出そう】
今日は結果を恐れず、自分の力で一歩を踏み出せるチャンス到来の日。自分を信じて、踏み出してみよう!新たな可能性が出てくるかもよん。鼻歌歌いながら口角上げていくよー!

f:id:hanalife_55:20220905062705p:image

 

____
②を選んだあなた
ソードの3 /正位置
【今日は慎重に過ごそう】
今日は落ち着いて行動してね。無理、無茶は禁物だよ!本能より理性を重視するといい感じ。
片付けより掃除の方が気持ちも転換しやすいかも。掃除はやればやっただけスッキリするからね!磨け磨けえ〜!

f:id:hanalife_55:20220905062721p:image


____
https://instagram.com/kurashi_class

#愚者 #ソードの3


____
#今日のひとこと #今日の片付け #今日の名言 #今日の格言 #ちょこっと片付け #片付けなきゃ #今日の言葉 #今日のメッセージ #1日1捨て #毎日こそうじ #毎日チャレンジ #毎日占い #自分を見つめる #暮らしを整える