9/6(火)今日のひとことタロット

今日の片付け 
ひとことタロット
9/6(火)

f:id:hanalife_55:20220906062646j:image
____
①を選んだあなた
女帝 /逆位置
【今日は自分に集中しよう!】
隣の芝生が気になっても、あなたがやることは自分の暮らしをアップデートすることだよーん(^^)
目の前の捨て活に集中しよ!"もったいない"が出てきたら、必要かどうか冷静に見極めて!

f:id:hanalife_55:20220906062654p:image

____
②を選んだあなた
ワンドのクイーン /逆位置
【今日は小さく動こう!】
モチベを持続しようと考えなくていい!とりあえず5分だけ動いてみようとやってみると、エンジンがかかるものよん。一気にやるとその後の疲労ダメージあるじゃん?5分でいーから捨て活してみよーぜい!

f:id:hanalife_55:20220906062702p:image


____
https://instagram.com/kurashi_class

#女帝 #ワンドのクイーン


____
#今日のひとこと #今日の片付け #今日の名言 #今日の格言 #ちょこっと片付け #片付けなきゃ #今日の言葉 #今日のメッセージ #1日1捨て #毎日こそうじ #毎日チャレンジ #毎日占い #自分を見つめる #暮らしを整える