9/7(水)今日のひとことタロット

今日の片付け 
ひとことタロット
9/7(水)

f:id:hanalife_55:20220907065128j:image


____
①を選んだあなた
ソードのクイーン /逆位置
【今日は色々な意見を聞こう!】
今日はコミュニケーションを大事にね!ひとの意見を聞いて自分の視野やキャパが広げてみよう!モノの見方が変われば、捨て方も変わる!心開いて、いろんな価値観に触れてみてね!

f:id:hanalife_55:20220907065140p:image

____
②を選んだあなた
カップの9 /正位置
【今日は楽しく過ごそう】
今日はムフフな気分。カードのおっさんもニコニコしてるよ!そのご機嫌を生かして水回りをピカピカにしてみようー!さらにムフフ倍増よ♪キレイは連鎖する!周りにもご機嫌を循環させちゃお!

f:id:hanalife_55:20220907065149p:image


____
https://instagram.com/kurashi_class

#ソードのクイーン #カップの9


____
#今日のひとこと #今日の片付け #今日の名言 #今日の格言 #ちょこっと片付け #片付けなきゃ #今日の言葉 #今日のメッセージ #1日1捨て #毎日こそうじ #毎日チャレンジ #毎日占い #自分を見つめる #暮らしを整える