8/31(水)今日のひとことタロット

今日の片付け 
ひとことタロット
8/31(水)

f:id:hanalife_55:20220831060127j:image
____
①を選んだあなた
ソードの4 /逆位置
【今日は決めて動きだそう!】
決断という言葉は、決めて断つって書くよね。
片付けも、決めて断たないと進まんのよ。変わることはドキドキするけど、片付ける!と決めたんなら、何か断ち切る!
新しいのが入ってくるよーん。

f:id:hanalife_55:20220831060138p:image

____
②を選んだあなた
ペンタクルのキング /正位置
【今日は日常に感謝しよう】
今日の一歩は小さいけど、その日できる努力を積み重ねていくと、見たことのない景色の場所へ到達できるよ。家族みんな元気なことに感謝して、今日出来ることやろっか! 

f:id:hanalife_55:20220831060154p:image

 


____

https://instagram.com/kurashi_class

#ソードの4 #ペンタクルのキング

____
#今日のひとこと #今日の片付け #今日の名言 #今日の格言 #ちょこっと片付け #片付けなきゃ #今日の言葉 #今日のメッセージ #1日1捨て #毎日こそうじ #毎日チャレンジ #毎日占い #自分を見つめる #暮らしを整える