9/1(木)今日のひとことタロット

今日の片付け 
ひとことタロット
9/1(木)

f:id:hanalife_55:20220901063640j:image
____
①を選んだあなた
ソードの6/逆位置
【今日はひとつに絞ろう!】
色々気になるところはあるだろうけど、あっちこっち手をださずにまずは1箇所ね!そこを落ち着かせるまでは他に手は出さないよーん。ちょっと休憩もアリだから、追い詰めないよーにね。

f:id:hanalife_55:20220901063651p:image

____
②を選んだあなた
ペンタクルの2 /逆位置
【今日は方向性を決めよう】
なんとなくやっても、形にならないんだよね。海賊王に俺はなる!と決めるから、そのために必要な行動が見えてくるの。何がどうなってて、どうなりたいのか、具体的にすると動きやすいよ!

f:id:hanalife_55:20220901063702p:image
____
https://instagram.com/kurashi_class

#ソードの6 #ペンタクルの2


____
#今日のひとこと #今日の片付け #今日の名言 #今日の格言 #ちょこっと片付け #片付けなきゃ #今日の言葉 #今日のメッセージ #1日1捨て #毎日こそうじ #毎日チャレンジ #毎日占い #自分を見つめる #暮らしを整える