8/29(月)今日のひとことタロット

今日の片付け 
ひとことタロット
8/29(月)

f:id:hanalife_55:20220829070108j:image
____
①を選んだあなた
ワンドの3/逆位置
【今日は諦めずに進もう】
あれ?と思った時には立ち止まってみよう!ひとりで考えるより、周りの声を聞いてみると思わぬ解決策あるかも。焦らずにコツコツ片付けてみてね!諦めたら試合終了だよん!いくぜ!

f:id:hanalife_55:20220829070117p:image

____
②を選んだあなた
ペンタクルのエース/正位置
【今日はどんどん行動しよう!】
気持ちが安定するので、のびのびと行動してみよう!挑戦できることがあればガンガンやってみよう!調子には乗り過ぎないようにね。あくまでも謙虚に、コツコツ。
さー、なんか捨てよう!

f:id:hanalife_55:20220829070127p:image

____
https://instagram.com/kurashi_class

#ワンドの3 #ペンタクルのエース
#今日のひとこと #今日の片付け #今日の名言 #今日の格言 #ちょこっと片付け #片付けなきゃ #今日の言葉 #今日のメッセージ #1日1捨て #毎日こそうじ #毎日チャレンジ #毎日占い #自分を見つめる #暮らしを整える