8/23(火)今日のひとことタロット

↓結果はここにも↓
今日の片付け 
ひとことタロット
8/23(火)

f:id:hanalife_55:20220823072012j:image

____
①を選んだあなた
ソードの4 /正位置
【今日はゆっくりしよう】
夏の疲れが出てきたかな。片付けを続けるために、気持ちをコントロールするのは大事なこと。今日はゆっくりしてね。休む時は【休む!】と決めないと罪悪感あるからね。しっかり休んで!

f:id:hanalife_55:20220823072022p:image

____
②を選んだあなた
運命の輪 /正位置
【今日はチャンスを生かそう】
チャンス到来!迷ってるヒマはないよーん。ガンガン行動しよう!今しんどい人にもラッキーな予兆だよん。ここから道も開けていくから、この機会を生かしてね。今日は捨てまくろうぜえ〜!

f:id:hanalife_55:20220823072032p:image


____
https://instagram.com/kurashi_class

#ソードの4 #運命の輪


____
#今日のひとこと #今日の片付け #今日の名言 #今日の格言 #ちょこっと片付け #片付けなきゃ #今日の言葉 #今日のメッセージ #1日1捨て #毎日こそうじ #毎日チャレンジ #毎日占い #自分を見つめる #暮らしを整える