10/20(木)今日のひとことタロット

今日の片付け 
ひとことタロット
10/20(木)

f:id:hanalife_55:20221021055222j:image
____
①を選んだあなた
運命の輪/正位置
【今日はチャンスを見逃すな!】
いぇーい!今日は絶好のチャンスに恵まれるよん。
どんどん動いて、周りをよーく見て、小さな変化を見逃さないようにね!チャンスをしっかり掴もう!行動あるのみ!

f:id:hanalife_55:20221021055232p:image

____
②を選んだあなた
魔術師/正位置
【今日はいろいろやってみよう!】
あんなやり方、こんなやり方、まだまだ出来ることたくさんあるよ!どれが自分に合うのか、どんどん試してやってみよう!
習慣化には2週間程度かかるから、できないとすぐに決めつけないでね。

f:id:hanalife_55:20221021055243p:image


____
投稿では、
片付けや捨て活の考え方を
イラストで書いています。
▶︎ @kurashi_class


____
#今日のひとこと #今日の片付け #今日の名言 #今日の格言 #ちょこっと片付け #片付けなきゃ #今日の言葉 #今日のメッセージ #1日1捨て #毎日こそうじ #毎日チャレンジ #毎日占い #自分を見つめる #暮らしを整える