9/27(火)今日のひとことタロット

今日の片付け 
ひとことタロット
9/27(火)

f:id:hanalife_55:20220928054936j:image
____
①を選んだあなた
正義
【今日はまっすぐ心のままに
ジャースティース!って芸人さんのネタであるけどさ、正義/公平/まっすぐな心、とかなのよ。
どーせ、とかだって、とかゆーてないでまっすぐな心で目の前のことやってみよー!ジャスティス!

f:id:hanalife_55:20220928054945p:image

____
②を選んだあなた
世界
【今日はハッピーフィルターで!】
人は見たいように世の中を見てる。同じ出来事でも自分フィルターかけて見てる。そんなら、ハッピーフィルターかけたら楽しくない?片付けも面倒と思えばそうなる。ハッピーへの道だと思ってやってみて!

f:id:hanalife_55:20220928054955p:image


____
https://instagram.com/kurashi_class

#正義

#世界


____
#今日のひとこと #今日の片付け #今日の名言 #今日の格言 #ちょこっと片付け #片付けなきゃ #今日の言葉 #今日のメッセージ #1日1捨て #毎日こそうじ #毎日チャレンジ #毎日占い #自分を見つめる #暮らしを整える