9/17(土)今日のひとことタロット

今日の片付け 
ひとことタロット
9/17(土)

f:id:hanalife_55:20220917064833j:image
____
①を選んだあなた
ソードの4 /逆位置
【今日は動いてみよう!】
3連休、お天気も悪いし、ガチで片付けに向き合うのもいいかもね!
手放すのは不安になるけど、いらないモノが減ると好きなモノが明確になって、不安も喜びに変わるよ!動こう!

f:id:hanalife_55:20220917064843p:image

____
②を選んだあなた
星/逆位置
【今日は視野を広く持とう】
私達は自分が見たい様に世の中を見ているから、自分が良しとしたものに固執しがち。でも本当は色々あるの。片付けも、今までのやり方に拘らずにやってみて。新しい方法が見つかるかもよ。

f:id:hanalife_55:20220917064850p:image


____
#ソードの4 #星


____
#今日のひとこと #今日の片付け #今日の名言 #今日の格言 #ちょこっと片付け #片付けなきゃ #今日の言葉 #今日のメッセージ #1日1捨て #毎日こそうじ #毎日チャレンジ #毎日占い #自分を見つめる #暮らしを整える