9/11(日)今日のひとことタロット

今日の片付け 
ひとことタロット
9/10(土)

f:id:hanalife_55:20220911111506j:image
____
①を選んだあなた
ソードの10 /正位置
【今日はコツコツ進めよう】
やまない雨はない、明けない夜はない!片付けはしんどいけど、夜明けは近いよ〜!焦らずコツコツ進めていこー!その先に理想の暮らしがあるからさ!今日も5分、モノと向き合ってみよう!

f:id:hanalife_55:20220911111511p:image

 

____
②を選んだあなた
カップの7 /正位置
【今日は理想をイメージしよう】
今日はインスピレーションが沸きそう!
理想の暮らしに想いを馳せてみて!
とはいえ勢いで収納用品買うのはナシよん笑
それは適正量になってからだから、モノの見直しをしてみてねーん。

f:id:hanalife_55:20220911111527p:image

____
#ソードの10 #死神
#今日のひとこと #今日の片付け #今日の名言 #今日の格言 #ちょこっと片付け #片付けなきゃ #今日の言葉 #今日のメッセージ #1日1捨て #毎日こそうじ #毎日チャレンジ #毎日占い #自分を見つめる #暮らしを整える