9/14(水)

今日の片付け 
ひとことタロット
9/13(火)

f:id:hanalife_55:20220915070026j:image

____
①を選んだあなた
ペンタクルの9/逆位置
【今日は自分を解放しよう】
2日連続のこのカード。
まだまだ『○○すべき』は根強いね〜。でもその思考を悪者にはしないで!気づいた時が手放しのチャンス!モノも思考も見て見ぬふりせず、バイバイしてね!

f:id:hanalife_55:20220915070035p:image

____
②を選んだあなた
ソードのキング /正位置
【今日は意志を持って選ぼう】
人生は選択の連続とは言ったもんで、今日あなたが食べるご飯、見るテレビ、着る服、、全て選んでる!そんな毎日の何気ない事でも、何となくではなく意志を持って選べば選ぶ力が育つよ!

f:id:hanalife_55:20220915070044p:image
____
https://instagram.com/kurashi_class

#ペンタクルの9 #ソードのキング

____
#今日のひとこと #今日の片付け #今日の名言 #今日の格言 #ちょこっと片付け #片付けなきゃ #今日の言葉 #今日のメッセージ #1日1捨て #毎日こそうじ #毎日チャレンジ #毎日占い #自分を見つめる #暮らしを整える