9/13(火)今日のひとことタロット

今日の片付け 
ひとことタロット
9/13 (火)

f:id:hanalife_55:20220913062241j:image

____
①を選んだあなた
ペンタクルの9 /逆位置
【今日は自分を解放しよう!】
もっと自分を解放しよう!片付けは『○○ すべき』がどんどん出てくるからさ、それを手放していく作業なんだよね。簡単なところからでOK! 今日はお財布をスッキリしてみようー!

f:id:hanalife_55:20220913062250p:image

____
②を選んだあなた
ソードの2 /逆位置
【今日は視野を広く持とう】
頑張りすぎないようにね!物事を柔軟に対応できるよう、肩のチカラも抜いてリラックス!焦ってると捨て活も進まないよ。大丈夫!あなたはちゃんと出来るから、目の前のことを大切にやってこ!

f:id:hanalife_55:20220913062258p:image
____
https://instagram.com/kurashi_class

#ペンタクルの9 #ソードの2


____
#今日のひとこと #今日の片付け #今日の名言 #今日の格言 #ちょこっと片付け #片付けなきゃ #今日の言葉 #今日のメッセージ #1日1捨て #毎日こそうじ #毎日チャレンジ #毎日占い #自分を見つめる #暮らしを整える