9/15(木)今日のひとことタロット

今日の片付け 
ひとことタロット
9/15(木)

f:id:hanalife_55:20220915100336j:image


____
①を選んだあなた
死神 /逆位置
【今日は執着を手放そう!】
現状を見直してみるタイミング。周りの意見を聞いたり、方向性を確認したりしてみて。頑張る方向がズレてると進まないよん。モノも思考も執着を手放してスッキリしようー!

f:id:hanalife_55:20220915100345p:image

____
②を選んだあなた
ソードの8 /逆位置
【今日は気楽にいこう!】
アタマを柔らかくして臨機応変に対応しよう!問題だと思うと問題になるから、肩のチカラを抜いて気楽にね♪
行き止まりなんてない!抜け道はいっぱいあるよ。選択肢に気づいて!

f:id:hanalife_55:20220915100354p:image
____
https://instagram.com/kurashi_class

#死神 #ソードの8


____
#今日のひとこと #今日の片付け #今日の名言 #今日の格言 #ちょこっと片付け #片付けなきゃ #今日の言葉 #今日のメッセージ #1日1捨て #毎日こそうじ #毎日チャレンジ #毎日占い #自分を見つめる #暮らしを整える