9/21(水)今日のひとことタロット

今日の片付け 
ひとことタロット
9/21(水)

f:id:hanalife_55:20220921055443j:image
____
①を選んだあなた
ワンドの10 /逆位置
【今日は丁寧に暮らそう】
今日は丁寧な作業に努めてみて。水星も逆行中だしね。早くやろうとして手を抜いたようになるのは本末転倒。
逆に進まないからさ。
やる!と決めたことは確実に仕留めていくよ!

f:id:hanalife_55:20220921055450p:image

____
②を選んだあなた
ワンドの8 /逆位置
【今日は心を磨こう】
今日はガツガツ行動よりもピカピカ内面の日。自分をしっかり磨こうね!
水曜日だから水回りを磨くのもいいよ。本を読んだり肌の手入れしたり、まずは自分を満たしてあげよー!ラブ注入❤️(ふるっっ)

f:id:hanalife_55:20220921055459p:image

____
https://instagram.com/kurashi_class

#ワンドの10

#ワンドの8


____
#今日のひとこと #今日の片付け #今日の名言 #今日の格言 #ちょこっと片付け #片付けなきゃ #今日の言葉 #今日のメッセージ #1日1捨て #毎日こそうじ #毎日チャレンジ #毎日占い #自分を見つめる #暮らしを整える