11/24(木)今日のひとことタロット

今日の片付け 
ひとことタロット
11/24(木)

f:id:hanalife_55:20221124070426j:image
____
①を選んだあなた
【今日は視野を広げてみよう!】
いつもと違う価値観を受け入れたり、行動したりしてみよう!キャパが広がって、新しい風が吹くチャンスだよん♪片付けでも何でも、視野を広げるた楽になるよ!
まずは受け入れてみよー!

f:id:hanalife_55:20221124070514p:image

____
②を選んだあなた
力/逆位置
【今日は心身リフレッシュ】
パワーが足りないと思ったら、頑張るより充電しよう。まずは頭を空っぽにして、心をお洗濯。
自然と触れ合うのもいいね。地球からたくさんパワーをもらえたら、またぼちぼち頑張ろう。

f:id:hanalife_55:20221124070443p:image
_____________
昨日のワールドカップ日本戦観て
興奮した息子と喋っていたら
寝付けなくなり、
目覚まし鳴ってから二度寝してしまったー。
観てた人いるかな?

 


__
2022年2月より始めたこちらの毎朝片付けタロット、2022年12月末に一旦終了しようと思っています。
週間片付けタロット(仮)とか、ストーリーなど、毎朝ではないですが、形を変えてやっていこうかなぁと思案中。
毎朝読んでくれた人、たまにアクセスしてくれた人、今日初めて見てくれた人、
みんなみんな、ありがとう😊
____________________

投稿では、
片付けや捨て活の考え方を
イラストで書いています。
▶︎ @kurashi_class

____
#今日のひとこと #今日の片付け #今日の名言 #今日の格言 #ちょこっと片付け #片付けなきゃ #今日の言葉 #今日のメッセージ #1日1捨て #毎日こそうじ #毎日チャレンジ #毎日占い #自分を見つめる #暮らしを整える