11/8(火)今日のひとことタロット

今日の片付け 
ひとことタロット
11/8(火)

f:id:hanalife_55:20221110061743j:image


____
①を選んだあなた
吊るされた男/正位置
【今日は頭をスッキリさせよう!】
今日は頭の中の片付けをしよう。片付けは目的ではなく手段だよ!マンネリしてきたら、何のために捨て活してるのか、も一回ちゃんと考えようー!片付けのその先をしっかりイメージしてね〜!

f:id:hanalife_55:20221110061757p:image

____
②を選んだあなた
塔/逆位置
【今日はキャパ広げてみよう】
片付けに必要なのは、価値観を広げること。これもアリ、と知ることでラクになるよ!まだまだ伸び代いっぱい!ちゃんとやらなくても、5分、いや1分でもいい。コツコツ続けて理想の暮らしゲットだぜ!

f:id:hanalife_55:20221110061810p:image
__
2022年2月より始めたこちらの毎朝片付けタロット、2022年12月末に一旦終了しようと思っています。
週間片付けタロット(仮)とか、ストーリーなど、毎朝ではないですが、形を変えてやっていこうかなぁと思案中。
毎朝読んでくれた人、たまにアクセスしてくれた人、今日初めて見てくれた人、
みんなみんな、ありがとう😊
____________________

#吊るされた男

#塔

____
#今日のひとこと #今日の片付け #今日の名言 #今日の格言 #ちょこっと片付け #片付けなきゃ #今日の言葉 #今日のメッセージ #1日1捨て #毎日こそうじ #毎日チャレンジ #毎日占い #自分を見つめる #暮らしを整える