11/11(金)今日のひとことタロット

今日の片付けひとことタロット
11/11(金)

f:id:hanalife_55:20221111054907j:image
____
①を選んだあなた
死神/正位置
【今日はキッチリ卒業しよう】
何事も始まりがあれば終わりがあるよね。モノも同じ。もう自分にとって旬を過ぎたモノならケジメをつけてあげて。自分が前に進むために。新しい暮らしの前は卒業がある!さぁやろう!

f:id:hanalife_55:20221111054914p:image

____
②を選んだあなた
塔/逆位置
【今日は価値観を広げてみよう】
これまで生きてきた環境から自分の価値観が出来てくるけど、まだまだ世の中にはへぇー!って驚く考え方がたくさん!今日はそれを楽しんで、できれば採用してみよう。
もっとラクになるかもよーん!

f:id:hanalife_55:20221111054923p:image


__
2022年2月より始めたこちらの毎朝片付けタロット、2022年12月末に一旦終了しようと思っています。
週間片付けタロット(仮)とか、ストーリーなど、毎朝ではないですが、形を変えてやっていこうかなぁと思案中。
毎朝読んでくれた人、たまにアクセスしてくれた人、今日初めて見てくれた人、
みんなみんな、ありがとう😊
____________________

#死神

#塔

____
#今日のひとこと #今日の片付け #今日の名言 #今日の格言 #ちょこっと片付け #片付けなきゃ #今日の言葉 #今日のメッセージ #1日1捨て #毎日こそうじ #毎日チャレンジ #毎日占い #自分を見つめる #暮らしを整える