11/12(土),13(日)今週末のひとことタロット

今週末の片付け 
ひとことタロット

所用により、2日間分でタロット引いてみました。
みなさま、よい週末を!

 

f:id:hanalife_55:20221112063805j:image

____
①を選んだあなた
審判/逆位置
【今週末はコツコツ動こう!】
変わりたい?スッキリしたい?そしたら、動かないと何も変わらないよん。
朝起きたら小人が仕上げてくれたのは絵本の話。えっさほいさと動くのは、あなただよ。小さな行動を積み重ねてねー!

f:id:hanalife_55:20221112063815p:image

____
②を選んだあなた
星/正位置
【今週末はじっくりやろう】
理想があるのはステキだけど、高杉くんになってない?白馬の王子さまがいないように、暮らしの理想も、地に足付けよう。焦らなくていい、ただ目の前のモノと向き合うの。じっくりが成功よ。

f:id:hanalife_55:20221112063821p:image
__
2022年2月より始めたこちらの毎朝片付けタロット、2022年12月末に一旦終了しようと思っています。
週間片付けタロット(仮)とか、ストーリーなど、毎朝ではないですが、形を変えてやっていこうかなぁと思案中。
毎朝読んでくれた人、たまにアクセスしてくれた人、今日初めて見てくれた人、
みんなみんな、ありがとう😊
____________________

#審判

#星

____
#今日のひとこと #今日の片付け #今日の名言 #今日の格言 #ちょこっと片付け #片付けなきゃ #今日の言葉 #今日のメッセージ #1日1捨て #毎日こそうじ #毎日チャレンジ #毎日占い #自分を見つめる #暮らしを整える