10/25(火)今日のひとことタロット

今日の片付け 
ひとことタロット
10/25(火)

f:id:hanalife_55:20221025071811j:image
____
①を選んだあなた
正義/逆位置
【今日はしっかり判断しよう】
捨てるのに判断できない時は、いろんな方向から考えてみて。出来ないって思い込むと伸び代はストップしちゃうよ。それでも判断できなかったら時期じゃない!さー次!

f:id:hanalife_55:20221025071820p:image
____
②を選んだあなた
悪魔/正位置
【今日は前を見よう!】
思うのは誰でもできる。いいぞ!やれる!大丈夫!と思うのと、難しい、出来ない、無理と思うのはどっちが前に進める?一歩でいいのよ。失敗したって行動しないより全然いい。一歩前へ行こう!

f:id:hanalife_55:20221025071834p:image


____
#正義

#悪魔


____
#今日のひとこと #今日の片付け #今日の名言 #今日の格言 #ちょこっと片付け #片付けなきゃ #今日の言葉 #今日のメッセージ #1日1捨て #毎日こそうじ #毎日チャレンジ #毎日占い #自分を見つめる #暮らしを整える