10/6(木)今日のひとことタロット

今日の片付け 
ひとことタロット
10/6(木)

f:id:hanalife_55:20221006055220j:image
____
①を選んだあなた
悪魔
【今日は最後までやりきろう!】
今日はいいか、ちょっとくらいなら…誘惑や自分の弱さに負けそうになったら空を見上げて!どこかの誰かも、この空の下で頑張ってるよ。
面倒な日もあっていい。けど自分に負けないで!

f:id:hanalife_55:20221006055235p:image

____
②を選んだあなた
愚者
【今日も小さく始めよう!】
今日は自由に感覚で行動してみて!もちろん、ワクワクする方を選んでね!
これは始まりのカード。その小さな一歩からなりたい私が始まるよ。大きなことなんかしなくていい!
小さく、小さく始めよう!

f:id:hanalife_55:20221006055243p:image
____
https://instagram.com/kurashi_class

#悪魔

#愚者


____
#今日のひとこと #今日の片付け #今日の名言 #今日の格言 #ちょこっと片付け #片付けなきゃ #今日の言葉 #今日のメッセージ #1日1捨て #毎日こそうじ #毎日チャレンジ #毎日占い #自分を見つめる #暮らしを整える