9/23(金)今日のひとことタロット

今日の片付け 
ひとことタロット
9/23(金)
今日のひとことタロット

f:id:hanalife_55:20220923060243j:image
____
①を選んだあなた
カップのキング
【今日は周りをおもいやって】
3連休、また雨!?家にいるなら片付けしよー!オレオレ主義になりがちな日だから気をつけるべし!その片付け方は、みんなの為になってる?収納計画は、片付け苦手な人に合わせてねーん

f:id:hanalife_55:20220923060256p:image

____
②を選んだあなた
塔 /逆位置
【今日は自分と向き合おう!】
捨て活は過去との決別よ!モノを抱え込むのが
しんどくなってきてるなら
変化の時!さー、片付けいつやるの?今でしょ。
自分の弱さには、逃げるより向き合う方が対処法がわかるよん!

f:id:hanalife_55:20220923060305p:image


____
https://instagram.com/kurashi_class

#カップのキング

#塔


____
#今日のひとこと #今日の片付け #今日の名言 #今日の格言 #ちょこっと片付け #片付けなきゃ #今日の言葉 #今日のメッセージ #1日1捨て #毎日こそうじ #毎日チャレンジ #毎日占い #自分を見つめる #暮らしを整える