9/24(土)今日のひとことタロット

今日の片付け 
ひとことタロット
9/24(土)

f:id:hanalife_55:20220924064216j:image
____
①を選んだあなた
戦車
【今日はガンガンいこう!】
うぇーい!善は急げ!
やろうと思ってることは
すぐやっちゃおう!
鼻歌うたってドンドンいこう♪行動こそ成功への近道よ!捨て活は勢いも大事!今日も雨だし、ガンガンやろう!

f:id:hanalife_55:20220924064225p:image

____
②を選んだあなた
世界
【今日はハッピーを味わおう】
色々うまくいきそうでムフフな日。幸せを味わってね。そして新しい課題も出てくるかも。季節が巡るように、次のステージへ移り変わる時だよ。
どんな暮らしがしたい?
原点に戻って考えてみて!

f:id:hanalife_55:20220924064233p:image

____
https://instagram.com/kurashi_class

#戦車

#世界


____
#今日のひとこと #今日の片付け #今日の名言 #今日の格言 #ちょこっと片付け #片付けなきゃ #今日の言葉 #今日のメッセージ #1日1捨て #毎日こそうじ #毎日チャレンジ #毎日占い #自分を見つめる #暮らしを整える