12/31(土)今日のひとことタロット

今日の片付け 
ひとことタロット
12/31(土)

f:id:hanalife_55:20221231061938j:image
____
①を選んだあなた
星/正位置
【今日はゆっくり過ごそう】
1年間、お疲れさま。大事なこと、大切なことから行動してね。理想の暮らしへ、着実に近づいているよ。頑張った自分に拍手を、そして明日からの自分にエールを!よいお年をー!

f:id:hanalife_55:20221231061945p:image

____
②を選んだあなた
恋人たち/逆位置
【今日は自分を大切にしよう】
2022年も今日で終わり!
常識や周りの目は、片付けではいらないものだよね。あなたの軸、あなたの意志で暮らしを作っていこう。今日も何か、ラスト捨て活やってみよー!よいお年を〜〜♪

f:id:hanalife_55:20221231061954p:image

__
見てくれてありがとうございます!

今日をもちまして、毎朝のタロットを終わりにさせて頂きます。
2022年2月から始めて、毎朝の日課となっていたので終わるのはちょっと寂しいー!
週間とか、ストーリーとか、形を変えてやっていこうかな?まだ決めてないですが。
決めないと始まらないと片付けでも言ってますが、まさにそうねw

毎朝読んでくれた人、たまにアクセスしてくれた人、今日のラスト回を初めて見てくれた人、
みんなみんな、ありがとう😊
____________________

投稿では、
片付けや捨て活の考え方を
イラストで書いています。
▶︎ @kurashi_class

____
#今日のひとこと #今日の片付け #今日の名言 #今日の格言 #ちょこっと片付け #片付けなきゃ #今日の言葉 #今日のメッセージ #1日1捨て #毎日こそうじ #毎日チャレンジ #毎日占い #自分を見つめる #暮らしを整える