2022-12-03から1日間の記事一覧

12/3(土)今日のひとことタロット

今日の片付け ひとことタロット12/3(土) ①を選んだあなた死神/正位置【今日は『今』を楽しもう】『終わり』は必ず全てのモノ、コトに訪れるよね。終わりを受け入れて『今』という二度と来ない時間を楽しもう!心地よいと思う感覚を大切に、今必要なモノを…

12/2(金)今日のひとことタロット

今日の片付け ひとことタロット12/2(金) ____①を選んだあなた審判/正位置【今日はどんどん行動しよう】色々ツイてる日!ラッキーが舞い込みそう♪果報は寝て待て、じゃなくてどんどん行動してみて。自分が動くことでモヤモヤも晴れてくよ!今日は金曜日、…

12/1(木)今日のひとことタロット

今日の片付け ひとことタロット12/1(木) ____①を選んだあなた正義/正位置【今日は決断して動こう】普段は周りを考えて判断することもあるけど、家の中はあなたの世界。だから自分たち家族の基準で選んでいいのよ。ズバっと決めちゃおう!そして行動しよ…

11/30(水)今日のひとことタロット

今日の片付け ひとことタロット11/30(水) ____①を選んだあなた力/正位置【今日は今あるものに目を向けよう】あなたはちゃんと自分の力で解決できるよ。足りないものではなく、すでにあるものに目を向けてね。モノやヒトに頼らなくても、今のあなたのまま…