10/31(月)今日のひとことタロット

今日の片付け 
ひとことタロット
10/31(月)

f:id:hanalife_55:20221031055031j:image
____
①を選んだあなた
力/逆位置
【今日は肩の力を抜こう】
一週間、始まったね!頑張り屋さんのあなたは、あれもこれも、ちゃんとしようと思わないこと!頑張りすぎないことを頑張って!全部やらなくていい!肩の力抜いて目の前のこと5分だけやろー!

f:id:hanalife_55:20221031055023p:image

____
②を選んだあなた
教皇/正位置
【今日は直感を大事にしよう】
ヒラメキトキメキ、直感ビビビを大事にしてね。周りに流されず自分の価値観を意識して。自分にとって必要なもの、そうでないものの違和感を感じとって、サヨナラしよー!まずは持ち物から!

f:id:hanalife_55:20221031055042p:image


____
https://instagram.com/kurashi_class

#力

#女教皇


____
#今日のひとこと #今日の片付け #今日の名言 #今日の格言 #ちょこっと片付け #片付けなきゃ #今日の言葉 #今日のメッセージ #1日1捨て #毎日こそうじ #毎日チャレンジ #毎日占い #自分を見つめる #暮らしを整える