8/3(水)今日のひとことタロット

今日の片付け 
ひとことタロット
8/3(水)

f:id:hanalife_55:20220803061844j:image

__________

①を選んだあなた
ワンドの4 /逆位置
【今日はのんびり過ごそう】
今日はリラックスしてゆっくりしてー!前に進む気持ちはステキだけど時には一休みも大事よ。とくに、方向性を見失ってる時はね。心の余裕が収納にも余裕を生み出すよーん。

f:id:hanalife_55:20220803061902p:image

____
②を選んだあなた
ワンドの3 /逆位置
【今日は計画的に過ごそう】
やるべきことより遊びに夢中になりそうな日。楽しいと感じる活動は大事よ。けど、日々のタスクとのバランス見てねー!片付けも計画的に取り入れてメリハリつけよう!

f:id:hanalife_55:20220803061910p:image

______________________

今日は私が忙しい日😅
息子の誕生日で、従兄妹たちが来るんですー。
(従兄妹は早起きなので、明日タロットできるかな…💦)

12年前も暑い夏だったな。生まれてほどなく疾患が見つかり、転院だ手術だと、たくさん泣いたり動き回ったりと大変だったけど、そんなことはすっかり感じないほど(実際に完治してます)元気に大きくなりました。

胸の傷を気にする年頃になり、
それはあなたの勲章だよ
0歳の自分と病院の先生たちが頑張った証なんだよ、と伝えてきた。 

ケンシロウみたいでカッコいいじゃん!とこっそり思っているw)

世間的にはハチミツの日らしいけど、
我が家にとっては現代医療と、日々の何気ない日常を過ごせることにあらためて感謝する日です。
健康って、ありがたいの、ほんっとに。

あの時は元気であればいい、と思ったけど、元気が当たり前になるとより多くのものを望んでしまうというね、、、反省。
初心にかえろう。

元気であれば、なんだってできる!
ヤー!

今日も、みんなが元気で笑顔で過ごせる楽しい一日でありますように。

 

______________________

https://instagram.com/kurashi_class

#ワンドの4 #ワンドの3