7/18(月)今日のひとことタロット


今日の片付け 
ひとことタロット
7/18(月)

f:id:hanalife_55:20220718063351j:image

____
①を選んだあなた
星 /正位置
【今日は幸せを感じよう】
星は昼間は明るすぎて見えないだけでそこにあるもの。幸せの形も見えないけど、心から湧き出る幸福感は無限。
モノがある暮らしを知れたから、モノを減らしたいと思う気持ちが出てきたってこと。
モノがあるということは、それだけ買えたということ。それもまた幸せなことだよね。あなたの心の中から湧き出る幸せは、モノがある暮らし?ない暮らし?
幸せを味わって。

f:id:hanalife_55:20220718063359p:image

____
②を選んだあなた
ソードの9 /逆位置
【今日は理由を掘り下げよう】
やみくもに捨てても、また元に戻っちゃう。何で買った?手放せない理由は?その根っこの部分を掘り下げてみて。問題解決の糸口は原因を知ること。それを自分で認識すれば沼から抜けだせるよ!やるぜ!

f:id:hanalife_55:20220718063411p:image
____

#星 #ソードの9