6/30(木)今日のひとことタロット


今日の片付け 
ひとことタロット
6/30(木)

f:id:hanalife_55:20220630055718j:image

____
①を選んだあなた
愚者 /正位置
【今日は自由に過ごそう!】
上半期ラストの日、このカードが出たのはすごいと思う♪
今日は直感や感覚のままに鼻歌うたう気分で自由にやってみよう。縛っているのはあなたの思考。凝り固まった頭を柔らかくしてもっと自由になろう!
まだまだ今年は半年もあるよ〜!

f:id:hanalife_55:20220630055726p:image

____
②を選んだあなた
審判 /逆位置
【今日は行動してみよう!】
準備できたらやろうと思っても、始めるまでに次回がかかるだけ。
そもそも、準備できた!と思える日なんて来ないしね。
まずは行動して考えてみよう。
ワンチャン狙いでどうにかするより、よっぽど運命が動くよ!
さー、2022年も折り返し、行動して豊かな暮らしに向かっていこう!

 

f:id:hanalife_55:20220630055737p:image
____
#愚者 #審判