12/29(木)今日のひとことタロット

今日の片付け 
ひとことタロット
12/29(木)

f:id:hanalife_55:20221229071933j:image
____
①を選んだあなた
隠者/逆位置
【今日は悩むより決めよう!】
今年もあと3日!さー、ラストにすっきりさせよっか。
悩んでても片付かないから、ソレをどうするか決めて行動しないとね!
来年の私のために、今日の私が行動してあげようー!ファイト!

f:id:hanalife_55:20221229071943p:image

____
②を選んだあなた
女帝/正位置
【今日はじっくり感謝しよう!】
今年1年、色々あっただろうけど無事に年末を迎えられたことに感謝だね。
捨て活中の人は、手放すものがあるほど豊かなことに気づいて、感謝してサヨナラしよう。好きなモノと暮らしてね!

f:id:hanalife_55:20221229071952p:image

__
2022年2月より始めたこちらの毎朝片付けタロット、2022年12月末に一旦終了しようと思っています。
週間片付けタロット(仮)とか、ストーリーなど、毎朝ではないですが、形を変えてやっていこうかなぁと思案中。
毎朝読んでくれた人、たまにアクセスしてくれた人、今日初めて見てくれた人、
みんなみんな、ありがとう😊
____________________

投稿では、
片付けや捨て活の考え方を
イラストで書いています。
▶︎ @kurashi_class

____
#今日のひとこと #今日の片付け #今日の名言 #今日の格言 #ちょこっと片付け #片付けなきゃ #今日の言葉 #今日のメッセージ #1日1捨て #毎日こそうじ #毎日チャレンジ #毎日占い #自分を見つめる #暮らしを整える