12/28(水)今日のひとことタロット

今日の片付け 
ひとことタロット
12/28(水)

f:id:hanalife_55:20221228055110j:image
____
①を選んだあなた
皇帝/逆位置
【今日は最後まで責任もとう】
モノも最後まで責任持ってね。選んで買って、使って、メンテして、サヨナラする。そこまでワンセットだよ。2022年もラスト、
自分もモノもすっきりして新しい年を迎えよう!
好きなモノと暮らそう!

f:id:hanalife_55:20221228055119p:image

____
②を選んだあなた
隠者/正位置
【今日はしっかり振り返ろう】
今年を振り返って、出来たこと出来なかったこと、その理由とともに、来年どうしたいか考えてみよう!今年出来なかったことは、どうしたら出来る?新しい年を迎える前に今年を振り返ってみて!

f:id:hanalife_55:20221228055127p:image

__
2022年2月より始めたこちらの毎朝片付けタロット、2022年12月末に一旦終了しようと思っています。
週間片付けタロット(仮)とか、ストーリーなど、毎朝ではないですが、形を変えてやっていこうかなぁと思案中。
毎朝読んでくれた人、たまにアクセスしてくれた人、今日初めて見てくれた人、
みんなみんな、ありがとう😊
____________________

投稿では、
片付けや捨て活の考え方を
イラストで書いています。
▶︎ @kurashi_class

____
#今日のひとこと #今日の片付け #今日の名言 #今日の格言 #ちょこっと片付け #片付けなきゃ #今日の言葉 #今日のメッセージ #1日1捨て #毎日こそうじ #毎日チャレンジ #毎日占い #自分を見つめる #暮らしを整える