12/7(水)今日のひとことタロット

今日の片付け 
ひとことタロット
12/7(水)

f:id:hanalife_55:20221207070049j:image
____
①を選んだあなた
恋人たち/正位置
【今日は周りと協力し合おう】
周りの人と協力してね。人間関係から得られる喜びを楽しんで。人は一人では生きられない、人と関わっていくことで学ぶのよ。皆にとって楽な片付けのため、家族と協力して進めていこー。

f:id:hanalife_55:20221207070057p:image

____
②を選んだあなた
星/逆位置
【今日はじっくり考えよう】
焦らずに今あなたが出来ることを進めていくよ!優先順位をしっかり決めてね。理想を持つのは大事だけど、現実的に出来ることを妄想しようね。高すぎると夢物語になっちゃう!出来ることを!

f:id:hanalife_55:20221207070106p:image

__
2022年2月より始めたこちらの毎朝片付けタロット、2022年12月末に一旦終了しようと思っています。
週間片付けタロット(仮)とか、ストーリーなど、毎朝ではないですが、形を変えてやっていこうかなぁと思案中。
毎朝読んでくれた人、たまにアクセスしてくれた人、今日初めて見てくれた人、
みんなみんな、ありがとう😊
____________________

投稿では、
片付けや捨て活の考え方を
イラストで書いています。
▶︎ @kurashi_class

____
#今日のひとこと #今日の片付け #今日の名言 #今日の格言 #ちょこっと片付け #片付けなきゃ #今日の言葉 #今日のメッセージ #1日1捨て #毎日こそうじ #毎日チャレンジ #毎日占い #自分を見つめる #暮らしを整える