10/5(水)今日のひとことタロット

今日の片付け 
ひとことタロット
10/5(水)

f:id:hanalife_55:20221005055156j:image
____
①を選んだあなた
愚者
【今日は自由に動こう!】
あれこれ考えなくていいよん。心配しないで、とにかくやってみよー!その経験があなたの力になり形になってくよん。
人生一回きり、片付けきる経験をして、その旨味を味わってみて!

f:id:hanalife_55:20221005055203p:image

____
②を選んだあなた
死神
【今日も小さく断捨離しよう!】
はーい!周りのものを新陳代謝して、生まれかわっていこう!もちろんモノは超厳選してねー!
それで新しいあなたに会えるよ!暮らしが変わればあなたも変わる!
今日は何を見直す?

f:id:hanalife_55:20221005055212p:image


____
https://instagram.com/kurashi_class

#愚者

#死神


____
#今日のひとこと #今日の片付け #今日の名言 #今日の格言 #ちょこっと片付け #片付けなきゃ #今日の言葉 #今日のメッセージ #1日1捨て #毎日こそうじ #毎日チャレンジ #毎日占い #自分を見つめる #暮らしを整える