10/4(火)今日のひとことタロット

今日の片付け 
ひとことタロット
10/4(火)

f:id:hanalife_55:20221005055028j:image
____
①を選んだあなた
審判
【今日はまずは動いてみよう!】
やらない理由を考えるとき、人は最もクリエイティブになるんだって。そんなのもったいなーい!
動けば運命は回りだすし、見えてくる!どんどん試して動いてみよー!
さー、片付けるよー!

f:id:hanalife_55:20221005055040p:image

____
②を選んだあなた

【今日もコツコツ積み上げよう!】
ライオンを手懐けている女性のカードだよ!すごくない?諦めずに粘り強く続ければ、ライオンだって攻略できるってわけ。
コツコツ最強。5分断捨離最強!今日も何かひとつ捨て活してみよう!

f:id:hanalife_55:20221005055052p:image


____
https://instagram.com/kurashi_class

#審判

#力


____
#今日のひとこと #今日の片付け #今日の名言 #今日の格言 #ちょこっと片付け #片付けなきゃ #今日の言葉 #今日のメッセージ #1日1捨て #毎日こそうじ #毎日チャレンジ #毎日占い #自分を見つめる #暮らしを整える