9/30(金)今日のひとことタロット

今日の片付け 
ひとことタロット
9/30(金)

f:id:hanalife_55:20220930055331j:image
____
①を選んだあなた

【今日は視野を広げていこう!】
今までとは違うことを受け入れてみよー!変わりたいから片付けしてるわけじゃん?だからこれまでと同じことしてても変わらんのよ。ちょっとづつでもいい!あなたのキャパを広げていこー!

f:id:hanalife_55:20220930055339p:image

____
②を選んだあなた
教皇
【今日は白黒つけよう】
直感で行動するといい日。捨て活は決めないと進まないよね。残すか、サヨナラするか。あーだこーだ言い訳はいらん!それをパッと見た時の気持ちを大事にして。それを使ってる自分は好き?

f:id:hanalife_55:20220930055347p:image


____
https://instagram.com/kurashi_class

#塔

#女教皇

 

____
#今日のひとこと #今日の片付け #今日の名言 #今日の格言 #ちょこっと片付け #片付けなきゃ #今日の言葉 #今日のメッセージ #1日1捨て #毎日こそうじ #毎日チャレンジ #毎日占い #自分を見つめる #暮らしを整える