9/25(日)今日のひとことタロット

今日の片付け 
ひとことタロット
9/25(日)

f:id:hanalife_55:20220926060436j:image
____
①を選んだあなた
魔術師
【今日はやる!と決めてやろう】
はじまりはじまり〜!
今日は興味あること、やろうと思ってたことは最優先でやっちゃおう!やりたいな、じゃなくて、やる!って決めるってことね!意志が行動力を生み出すのよー!やるで!

f:id:hanalife_55:20220926060458p:image

____
②を選んだあなた
皇帝
【今日はいっちょやったるで!】
今日は具体的に目標を作って行動してみよう!
今日出来ることでいいのよ。5分だっていいの。
それを決めて、やりきることが重要よ!未来はその積み重ねで作られるからね!レッツトラーイ!

f:id:hanalife_55:20220926060510p:image


____
https://instagram.com/kurashi_class

#魔術師

#皇帝


____
#今日のひとこと #今日の片付け #今日の名言 #今日の格言 #ちょこっと片付け #片付けなきゃ #今日の言葉 #今日のメッセージ #1日1捨て #毎日こそうじ #毎日チャレンジ #毎日占い #自分を見つめる #暮らしを整える